イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸に咲くバラ

<<   作成日時 : 2016/05/23 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
昨日22日(日)は手のひら開穴トレーニングでした。
手の平のツボを開いて、手から胸、そして全身にエネルギーを循環させました。
とてもよくエネルギーが通っている状態で、ペアになってエネルギーヒーリングも少ししました。

参加者が奇数でしたので私も入ってヒーリングしてもらいました。
胸のツボ、ダン中と下腹の丹田がみるみる温かくなり、手足も温かく、満たされていく幸せな感じがしました。
私をヒーリングしてくれた会員さんは、マリア様のような人のイメージが自分に覆いかぶさり、胸のツボに手を当てた時は、胸に薔薇が花開いていくのがしっかりと浮かんできたそうです。
心温かく満たされていく感じがしたのもうなずけます。
素晴らしいヒーリング能力ですね。

後になって、マリア様のようなイメージは、神話に出てくる地球の女神「マゴ」ではないかと、ふと、思いました。
そしてますます幸せな気分になりました。

午後は、胸に咲くバラと共に、京成バラ園に行って来ました。
いつも頑張ってる主人を誘って。
何年も前に行った時はバラがなくて緑の景色だったのに、見事に一面のバラでした!
とても癒される時間を過ごせました。
バラのソフトクリームもおいしかったです。


画像


画像


画像


画像


幸せな時間に感謝します。

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/
047−311−4321


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸に咲くバラ イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる