イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きにへそヒーリング

<<   作成日時 : 2016/07/24 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

へそヒーリングにますますはまっています!

朝、目が覚めたら、上半身だけ起こしてすぐヒーリングライフでへそヒーリングします。
すぐに頭が軽くなり、体に力がわいてシャキッと起きれます。

また、昨日、人前で話す機会があったのですが、何をどう話していいか考えているうちに緊張してきてしまいました。
そこで!へそヒーリング!
軽く吐き出しながらへそヒーリングしていると緊張が取れて落ち着きました。

へそヒーリングは脳の緊張を取り除くのに最適です!
ぜひやってみてください。
思考が変わります。

会員さんもおっしゃってました。
「執着とかこだわりがなくなってきた。」
すごいことですよね。

寝たきりの80歳のおばあさんがへそヒーリングで起き上がったというyoutubeの感動映像も見ました。

これです。



スタジオでへそヒーリング教えています。
1回500円です。
ご興味のある方、お気軽にお電話ください。

 047-311-4321
 dahnmotoyawata@live.jp

お待ちしています。
ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起きにへそヒーリング イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる