イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリチュアルなあなたに朗報♪ あっという間にグランディング!

<<   作成日時 : 2016/10/17 13:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

丹田に「気」を降ろすことを「グランディング」って言うんですって。
たいていの方がご存知ですよね。
私はこの言葉を、トレーナーになって会員さんの口から聞くまで知りませんでした、、、
おしゃれ」とはほど遠いヨガをやっていますので、この言葉を聞いたとき「なんておしゃれな言葉!」と思いました。
「丹田に意識を置いて」とか
「エネルギー下げて」とか
「肛門締めて」とか
「尾てい骨巻いて」とかはいっぱい聞きましたけど、「グランディングして」とかは一回も聞いたことがありません。
ま、似合わないですけどね。

そしてさらに知ったのが、スピリチュアルな方々が「なかなかグランディングできない」と思っていらっしゃること。

ひたすら「丹田、丹田」と耳にたこができるくらい聞いて、丹田強化をやってるのがこのヨガですが、へそヒーリングをやったとき、衝撃を受けました。

何でこんなにかんたんに丹田にエネルギーが下りるの?!
どうしてすぐぽかぽかするの?!
今までの努力は何だったの?!

それで!本当におすすめです!
グランディングしたければへそヒーリング
やっぱり「おしゃれ」とはほど遠い「へそヒーリング」ですが、確実にグランディングできます。
ちなみに「へそ呼吸」は深い瞑想にもなります。
見た目はまったくおしゃれではありませんけど、、、
おしゃれなものぜんぜん開発されません、、、

見た目より効果重視でご興味のある方、へそヒーリング講座のご案内です。

へそヒーリング&呼吸瞑想
日時:10月29日(土)
    13:30〜15:30
参加費:2,000円


ご予約・お問い合わせはこちらへ

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
047-311-4321

ホームページのイベント申込フォームからもご予約できます。
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/event/%e3%81%b8%e3%81%9d%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e5%91%bc%e5%90%b8%e7%9e%91%e6%83%b3-5/

余談ですが、
「脳波振動(ネッパジンドン)」という超おしゃれでないトレーニングがあります。
非常に奥深い瞑想トレーニングで、会員さんもおそらく一番好きなのではないかと思いますが、このトレーニングの名称「ネッパジンドン」を、これが取り入れられてから少したったとき「ブレインメディテーション」に変更したことがあります。
「ネッパジンドン」よりよっぽど「おしゃれ」ではないですか!
でも、何年もたった今でも「ネッパジンドン」です。
おしゃれな「ブレインメディテーション」が負けたのです、、、

そんなヨガです。

ありがとうございます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピリチュアルなあなたに朗報♪ あっという間にグランディング! イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる