イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の途中

<<   作成日時 : 2016/10/23 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

とても深い修練を受けました。

不安や恐れ、あらゆる障害が取り払われた純粋なエネルギーがゆったり、たっぷり私の中にありました。
このエネルギーを何に使うのかは明白でした。
ビジョンが私に力を与え、ビジョンが私を引き上げてくれるとあらためて感じました。
感謝です。

帰宅してyoutubeを開いていると、私の好きな曲、kokiaの「夢の途中」が出て来て、久しぶりに聴きました。



どんなに悔しくたって
どんなに焦ったとしても
私はまだ夢の途中
諦めるわけにはいかない

どんなに難しくたって
どんなに時が過ぎたとしても
私はまだまだ夢の途中
やめてしまうわけにはいかない

終わりなどきっと来ない
だからこそ輝き続けられる
そう信じて 歩み続ける
I'll be my dream, Dream is my life.

夢を持ち続けて生きる
成し遂げられるかは関係ない
そこへ近づく為に 頑張る姿は美しい

終わりなどきっと来ない
だからこそ輝き続けられる
そう信じて 歩み続ける

また1つ山を越えても
この道は夢の途中
続いてくこの道こそが
夢のような連続
I'll be my dream, Dream is my life.

どんなことがあっても
この道は夢の途中
やり遂げなくちゃ

どんなに悔しくたって
私はまだ夢の途中



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の途中 イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる