アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


八幡神社へそクラブ

2016/10/31 17:08
こんにちは。

11月の八幡神社へそクラブのご案内です。
八幡神社へそクラブは毎月第2木曜日です。

先日の八幡神社へそクラブはとても好評でした!
皆さん、お互いにはっきりわかるくらい顔色が変わってスッキリされました。
短時間で肩がほぐれたり、視界が明るくなったり、軽くなったり、温かくなったり、、、

中でも、2年くらい前から原因不明のお腹の重さで、立つのも歩くのもままならない70代の女性は、終わるとお腹の重さはなくなり、しっかり立つことができ、歩行も楽になりました。
顔は明るく輝いて見え、とても若くなられました。
「また歩けるようになって好きな旅行に行ける!」と喜んでいらっしゃいました。

そして2日後に、その方にお電話してみたところ、「すごく調子良くて、まるで別の人になったみたい。ちゃんと立っていられる。本当に行ってよかった。」とおっしゃってました。
お電話の声も初めて聞いた時とはぜんぜん違っていて、言葉がはっきりして力強く、話すペースも速くなっていました。
本当に別の人みたいでした。
とっても嬉しかったです。

そして、とても明るく神聖な空気の中でするへそヒーリングと呼吸瞑想は、心身の深いところまで癒されるようでした。

へそクラブの前後に、神社にご挨拶をしました。
終わりのご挨拶の時、お賽銭を入れてなかったのに、チャリンとお賽銭の落ちる音が聞こえました。(*^_^*)

ありがとうございます。

では、次回へそクラブは

日時:11月10日(木)
9:45?11:00
場所:市川八幡神社 社務所1階
*市川駅北口を出て、国道14号を越えてまっすぐ行った突き当たりにある神社 駅から徒歩5分
参加費:500円
服装:お腹をしめつけない動きやすいもの。お腹にボタンやベルトのないもの。
持ち物:バスタオル、水分補給用のお水かお茶

ご予約・お問合せは:
イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
047-311-4321

へそクラブ専用メール
hesoclub.100@gmail.com

画像



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夢の途中

2016/10/23 00:40
こんにちは。

とても深い修練を受けました。

不安や恐れ、あらゆる障害が取り払われた純粋なエネルギーがゆったり、たっぷり私の中にありました。
このエネルギーを何に使うのかは明白でした。
ビジョンが私に力を与え、ビジョンが私を引き上げてくれるとあらためて感じました。
感謝です。

帰宅してyoutubeを開いていると、私の好きな曲、kokiaの「夢の途中」が出て来て、久しぶりに聴きました。



どんなに悔しくたって
どんなに焦ったとしても
私はまだ夢の途中
諦めるわけにはいかない

どんなに難しくたって
どんなに時が過ぎたとしても
私はまだまだ夢の途中
やめてしまうわけにはいかない

終わりなどきっと来ない
だからこそ輝き続けられる
そう信じて 歩み続ける
I'll be my dream, Dream is my life.

夢を持ち続けて生きる
成し遂げられるかは関係ない
そこへ近づく為に 頑張る姿は美しい

終わりなどきっと来ない
だからこそ輝き続けられる
そう信じて 歩み続ける

また1つ山を越えても
この道は夢の途中
続いてくこの道こそが
夢のような連続
I'll be my dream, Dream is my life.

どんなことがあっても
この道は夢の途中
やり遂げなくちゃ

どんなに悔しくたって
私はまだ夢の途中


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


スピリチュアルなあなたに朗報♪ あっという間にグランディング!

2016/10/17 13:50
こんにちは。

丹田に「気」を降ろすことを「グランディング」って言うんですって。
たいていの方がご存知ですよね。
私はこの言葉を、トレーナーになって会員さんの口から聞くまで知りませんでした、、、
おしゃれ」とはほど遠いヨガをやっていますので、この言葉を聞いたとき「なんておしゃれな言葉!」と思いました。
「丹田に意識を置いて」とか
「エネルギー下げて」とか
「肛門締めて」とか
「尾てい骨巻いて」とかはいっぱい聞きましたけど、「グランディングして」とかは一回も聞いたことがありません。
ま、似合わないですけどね。

そしてさらに知ったのが、スピリチュアルな方々が「なかなかグランディングできない」と思っていらっしゃること。

ひたすら「丹田、丹田」と耳にたこができるくらい聞いて、丹田強化をやってるのがこのヨガですが、へそヒーリングをやったとき、衝撃を受けました。

何でこんなにかんたんに丹田にエネルギーが下りるの?!
どうしてすぐぽかぽかするの?!
今までの努力は何だったの?!

それで!本当におすすめです!
グランディングしたければへそヒーリング
やっぱり「おしゃれ」とはほど遠い「へそヒーリング」ですが、確実にグランディングできます。
ちなみに「へそ呼吸」は深い瞑想にもなります。
見た目はまったくおしゃれではありませんけど、、、
おしゃれなものぜんぜん開発されません、、、

見た目より効果重視でご興味のある方、へそヒーリング講座のご案内です。

へそヒーリング&呼吸瞑想
日時:10月29日(土)
    13:30〜15:30
参加費:2,000円


ご予約・お問い合わせはこちらへ

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
047-311-4321

ホームページのイベント申込フォームからもご予約できます。
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/event/%e3%81%b8%e3%81%9d%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e5%91%bc%e5%90%b8%e7%9e%91%e6%83%b3-5/

余談ですが、
「脳波振動(ネッパジンドン)」という超おしゃれでないトレーニングがあります。
非常に奥深い瞑想トレーニングで、会員さんもおそらく一番好きなのではないかと思いますが、このトレーニングの名称「ネッパジンドン」を、これが取り入れられてから少したったとき「ブレインメディテーション」に変更したことがあります。
「ネッパジンドン」よりよっぽど「おしゃれ」ではないですか!
でも、何年もたった今でも「ネッパジンドン」です。
おしゃれな「ブレインメディテーション」が負けたのです、、、

そんなヨガです。

ありがとうございます。

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


八幡神社へそクラブ♪会員募集中!

2016/10/09 00:51
こんにちは。

八幡神社へそクラブのご案内です。

市川駅北口から徒歩5分くらいのところにある八幡神社。
何度もそばを通ったことがあり、たまにお参りもしていた神社。
三角の敷地の小さな神社。
へそヒーリングで健康を伝えられるようにお祈りをした翌日、その神社の社務所でへそクラブをすることが決まりました!
いろんないきさつがあり、ヘソヒーラーの会員さんが見つけてきてくれました。
小さな神社と思っていましたが、意外に広い社務所がありました。
社務所は古い建物ですが、神社の神聖なエネルギーの中でへそクラブができるのはとてもうれしいです。

へそクラブでは、へそヒーリングや軽い体操・リラックス呼吸を通して自分自身をよく観察し、体と心の健康を自分で管理できるようにしていきます。

場 所:市川八幡神社 社務所1階
     千葉県市川市市川1丁目19-1
     ※市川駅北口から徒歩5分
日 時:毎月第2木曜日 9:45〜11:00
    ※変わることもあるのでご確認くだだい。
    ※10月は27日(木)です。
参加費:500円(イルチブレインヨガ会員は無料)
持ち物:バスタオルまたはヨガマット、水分補給用の水かお茶、汗ふきタオル
服 装:動きやすい服装。特にお腹周りを締めつけない、ベルト等ないもの。
内 容:軽い体操、へそヒーリング、リラックス呼吸等

お問合せ・お申込はこちらへ

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
047-311−4321

メールでのお問合せ(へそクラブ専用)
hesoclub.100@gmail.com

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる