アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


おへそから自分を再創造する!へそヒーリング入門講座

2017/01/27 11:47
こんにちは。

毎月第4土曜日はスタジオの「へそヒーリング入門講座」。
明日です。

おへその話と体のチェックをして、軽く体を動かしたりしながらへそヒーリングをします。
自分でするへそヒーリングと、家族にもしてあげられるように他の人へのへそヒーリングもご指導します。

私たちは、お母さんのおなかの中でおへそからすべてが始まったと言ってもいいくらいですよね。
へそヒーリングを通して、もう一度おへそから自分を再創造しましょう!

おへそは、神の力が宿るとも言われている「神闕(しんけつ)」というツボ。
おへそのパワーは、とても静かですが強力です!
ぜひ一度ご体験ください。

へそヒーリング入門講座
  日時:1月28日(土) 13:30〜15:30
  参加費:2,000円(へそクラブ会員は500円)
  ★ヒーリングバーをご購入の方はへそクラブ会員です。


ご予約はお気軽にお電話でどうぞ!

047-311-4321

お待ちしています!

ホームページからもご予約できます。
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

ありがとうございます
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


初あまざけ♪

2017/01/02 13:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

またまた仕切り直して、新しい年がやってきました!
今年はどんな1年にしたいですか?
昨年は、へそヒーリングと神闕運気修練で大きくエネルギーチェンジした年でした。
もともとあまり触りたくなかったおへそですが、すっかり気に入って、毎日へそヒーリングと神闕運気修練をしました。
「おへそを意識して、おへそから内気を運気しましょう」と言うだけで、新入会員さんもすぐに内気運気ができるのが不思議でした。今まではもう少し時間がかかっていたように思います。

毎年いろいろありますが、今年はまた何が始まるのだろう?!という期待と、必ず飛躍する!!という心でわくわくしています。
主人と毎年初詣に行っていて、おみくじは去年に引き続き今年も大吉
ありがたいです!
お守りは、去年は「鏡」、今年は「勾玉」にしました。

画像


さて、今日は1月2日。
自宅でのんびりと大好きな甘酒を作りました。
酒粕のあまざけが好きですが、米麹の甘酒を砂糖の代わりに入れて作りました。
おいしいです♪
飲むのは甘酒好きの私と娘だけ。
その娘も4月に結婚するんだと。


画像


スタジオは今月初ヨガ体験キャンペーンです!

体験レッスン+オーラ診断orへそヒーリング=2,000円(通常5,000円〜6,000円)

ご予約お待ちしています!

047−311−4321

ホームページからもどうぞ!







記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる