イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体も心も温まる、初心者のための「お茶瞑想会」

<<   作成日時 : 2017/02/02 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

2月12日(日)は「お茶瞑想会」です♪

近年、大手企業などでも、精神面の力量アップや脳力アップのために、瞑想が取り入れられているようですね。
それで業績が上がったという話も聞いたことがあります。

瞑想とは...「今に留まること」
でも、座って目をつぶっても、雑念の嵐が起きるか眠くなるかのどちらかだし、、、
と思ってはいませんか?

それで、「お茶」です。
お茶をひと口ひと口、ゆっくりと飲みながら、お茶が体をめぐる感覚を通して「今」に集中します。

体が温まり循環が良くなります。
そして、体の感覚が目覚め、脳の感覚が目覚めます。

今回のお茶は、その昔、秦の始皇帝が3つの不老草に数えたと言われる「かくれみの」の葉と緑茶のブレンドティーです。「かくれみの」の体と心に及ぼす心地よさもじっくり味わって下さい。

お茶瞑想会

日時:2月12日(日) 10:00〜12:00
    *説明とお茶の時間を含む
場所:イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
参加費:2,000円
期待できる効果:集中力UP、冷え性改善、便秘解消等のデトックス効果、ストレス解消、グランディング、精神の安定etc...

ご予約はこちら

TEL:047−311−4321

ホームページからもどうぞ!
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/event/%e3%81%8a%e8%8c%b6%e7%9e%91%e6%83%b3%e4%bc%9a/


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体も心も温まる、初心者のための「お茶瞑想会」 イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる