イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人って変われるんだ!

<<   作成日時 : 2017/03/27 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日のクラスにいらしたA子さん、2年くらい前に入会された時は、病気療養のための休職中で、倒れたらどうしよう、と思わせるくらい、とてもか細くか弱い感じでした。
体にもいろいろな制約がありました。

ところがところが、誰よりも自主トレ熱心で、ご本人は最初無理そうに感じていた半年後の復職をみごと実現させ、さらに、少しずつ通勤する慣らし勤務から、やはりご本人は最初無理そうに感じていた通常勤務も会社の規定内に実現させました!

忘れられないその方の言葉があります。

体質って変わるんだ、人って変われるんだって思いました。

この方の存在が、どれだけほかの会員さんや私に希望を与えて下さっていることか

そして昨日、数週間前から始めたヨンダンをまだ続けていることを知ってみんなびっくり

ヨンダンというのは、ひとつの姿勢を長時間保つことによってエネルギーを運気させるトレーニングで、デトックス効果もエネルギーを大きくする効果もとても高いです。
でも、結構きついハードなトレーニングです。
今までの自主トレでは気分の落ち込みからなかなか抜け出せなくて困っていらしたので、ヨンダンをおすすめしました。

それをやると思考が変わるそうです。
会社でも制約の多い自分の体にストレスを感じたり、落ち込んだりすることもあるようですが、ヨンダンをやると見事に回復するのだそうです。

平日は仕事があるので5分、土日は20分、毎日やっています。
ヨンダンは5分でも自分に挑戦する心でやれば、20分やった時と同じ効果を出すこともできることを知っているので、5分でも足りない感じはないそうです。

そして昨日「2年後の夢がある」とおっしゃっていました。

本当に素晴らしいです。

私もがんばろうって思います
ありがとうございます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人って変われるんだ! イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる