イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目から痩せる♪

<<   作成日時 : 2017/03/29 13:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

40代男性のAさん(とりあえず、会員さんはみんなAさんです)、入会された時「痩せたい」とおっしゃってました。

そして入会後2週間くらいから、なんとなくズボンのお腹周りがゆるくなってきたような気がすると言われていましたが、体重を計ると変わらないのだそうです。

そして1ヶ月くらい経つ昨日、いらしたAさんを見て、さらに痩せたと思ったので体重を聞いてみると、なんとちょっと増えたと言われました。
顎のラインもすっきりしてきて、人にも「痩せた」と言われるようになってきているので、ご本人も不思議そうでした。

でも、このヨガでは実はよく聞く話です。
経験上、もともと太っていたりエネルギーの大きな方は、トレーニングで滞ったエネルギーが排出されるとだけですっきりと洗練されて見えてきて、逆にエネルギーが小さく細い方は、新しいエネルギーが満ちてくると、体重以上に強くしっかり大きく見えてくるように思います。

「見た目から痩せる」
ステキじゃないですか!
逆でなくて良かった!

ステキな会員さんに感謝します!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目から痩せる♪ イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる