イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ヨガのカフェはお寺の近く

<<   作成日時 : 2017/04/06 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

画像


今度、朝ヨガをすることになったカフェ「話飲茶屋つぎはし」は、山のお寺のすぐ近く。

昨日、カフェに朝ヨガのチラシを置かせて頂いて、ケーキセットを食べて、そして行ってみました。
そのお寺に。
なんだかごあいさつしたくなって。

弘法寺(ぐほうじ)というとても立派なお寺で、しだれ桜が有名と聞いていましたが、本当にきれいでした。
山の上のお寺なので、結構な段数の階段があります。

そして、お寺よりもっと近くに「手児奈霊神堂(てこなれいしんどう)」があります。
安産や恋愛成就のパワースポットらしいです。

カフェもお花見帰りの人でにぎわっていました。
ドアに「ただ今満席」と張り紙があるくらい。
でも、数人出ていかれたので入りました。(*^^)v

ケーキセットのケーキがとてもとてもおいしかったです。
甘みをおさえたバナナ味。
飲み物とセットで680円。
ぜったいもう一度たべようと思いました。

月に一度やっているへそヒーリング健康体操は神社の社務所、
今回の朝ヨガはお寺の近く。
神様・仏様のご縁に感謝です。

朝ヨガのご案内もします。

カフェで朝ヨガ〜朝食付き

参加費:1,000円(朝食付き)
日時:4月21日(金)
    10:00〜12:00
場所:話飲茶屋つぎはし 
    http://www.tugihashi.com/
住所:千葉県 市川市 真間 4-7-23
    JR市川駅徒歩13分 京成国府台徒歩7分
内容:10:00〜やさしいヨガと呼吸瞑想
    10:50〜朝食

お申込はスタジオのホームページからかお電話でどうぞ。
★4/6〜4/12は海外研修でお電話に出られないため、ホームページからお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ヨガのカフェはお寺の近く イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる