イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事の合間にリセットできる!1分運動がとってもオススメ!

<<   作成日時 : 2017/07/26 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

この間の月曜日はスタジオはお休みでした。
それで、午前中はイルチブレインヨガの講師達が集まって、脳をピカピカにするスペシャルトレーニングをしました!
トレーニング前後に、ブレインスクリーンで(心の目で)自分の脳を観察して脳の絵を描いてみました。
(この、脳の絵を描くというのが結構重要らしいです。)
私の場合、右半分が重くて暗かったのが、ピカピカになりました!

そしてその後の会議では、毎時0分になるたびに、つまり1時間おきに地球市民1分運動で心身をリセット。

毎日、朝から晩まで会社でお仕事の方は、あらためて長い時間をとってトレーニングするのはたいへんですよね。
そんな方におすすめなのが地球市民1分運動です。

できれば1時間おきにアラームをかけて、それが難しければ、スケジュールに合わせてアラームをかけて。
まずは1週間、続けてみてください。
ストレスのかかり具合が変わり、集中力、持続力が増してくるのが感じられると思います。

こんなふうに…

上の映像の会社では、なんと!ありがたいことに全社員が一斉に1分運動を始めていますよね。
でもそうではない会社の方も大丈夫です。
以下をご覧ください!


他にもトイレに立った時に手首や足首を振るとか、首や肩を回すとか、できることをして1分間、体に集中します。

地球市民1分運動についてはこちらをご覧ください。
http://earthcitizen.jp/oneminute

1分間は自分に心を込める時間。
自分への真心が、そのまま自分のエネルギーになります。
楽しくやってみてください。



イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

お問合せ・体験レッスンのご予約はこちらへどうぞ。
私、下瀬が担当致します。

☎ 047-311-4321
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事の合間にリセットできる!1分運動がとってもオススメ! イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる