イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御神木のイチョウとカフェのひととき

<<   作成日時 : 2018/04/29 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

先日行ったスタジオ近くの八幡神社にあるイチョウの木と、

画像


その裏手にあるカフェのテラスの写真です。
ケーキセットを食べ尽くした後の写真ですみません。
日頃からあまり写真を撮る習慣がなく、完食してから写真を撮ろう!と思い立ったので、、、

画像


イチョウの木は樹齢1200年を超えているそう。
スマホの壁紙に設定したら、見るたびにとてもいい気分になります。

カフェはご年配のご夫婦が木曜日から土曜日のみオープンしている自家製ケーキとコーヒーのとても美味しいカフェです。
ごく普通のお宅で、看板が出てないとカフェとはわかりません。
ランチなどないので、オープンの11時から午後2時までは、桜の季節以外は比較的空いているそうです。

桜の季節は、テラスに大きな桜の木があるから混んでいるらしいです。
それで、カフェの名前は「桜ガーデン」

この日は穏やかな良い天気で、11時に入ってみるとまだ誰もいなくて私1人でした。
テラスの席で、全感覚を開いて風と緑を感じてみました。
あまりに心地よくて、うっかり1時間近くも過ごしてしまいました。

そして、今度、神社とこのカフェで、スタジオの神明パートナーの会員さんたちと、平和祈願と「今私にできること」を分かち合う時間を作ろうと計画しました!
楽しみです!

それにしても、神社仏閣に縁があるなぁと思います。

毎月開催しているへそヒーリング体操も神社だし、朝ヨガのカフェつぎはしさんは弘法寺と神社のすぐ近くだし。

どこもとても気運がいいです!

ありがたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御神木のイチョウとカフェのひととき イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる