パワー意識修練

 こんにちは。

30日(土)の午後は、“パワー意識修練”でした。
本八幡スタジオでは、毎週土曜日の午後は“パワー意識修練”があります。
真我発見を受けた方のための特別クラスです。

パワー意識修練
なんかすごい名前ですが、もう一度中心に帰り、真我のパワーを思い切り発揮できるようにするトレーニングです。

昨日は、台風の目のようになって自分の中のエネルギーを大きくしながら、天地気運(ちょんじきうん:宇宙で最もレベルの高いエネルギーのこと。トレーニング用語です。)で周りを力強くヒーリングしていきました。
体の枠を超えて、スタジオ全体をヒーリングし、本八幡、市川市全体、千葉県、日本の中心、日本全体、周辺の国々、世界中、地球全体まで、が~っと天地気運の嵐をおこしながらヒーリングしました。
イメージの中でのことですが、ものすごく力がわいてきます。

ある会員さんの感想ですが、丹田が、火がついたように燃えて熱くなったそうです。
確かに、髪の毛を大量に抜け落としながら(禿げないです、大丈夫です!)だくになってがんばっていました。

なぜそんなに力がわくのでしょうか?
自分のためだけでなく、地球のためにがんばったから
“私がやる!”と決めて責任を果たそうとしたから
だと思います。
自分の枠を超えてより大きなもののために力を使おうとするとき、眠っていた力がわいてくるようです。

また、ある会員さんは、自分が素晴らしいと感じたそうです。
自分の真の価値を感じたら、感動しますよね。

真我発見は始まりにすぎません。
その後のトレーニングがさらに貴重です。
人生そのものがトレーニングになるように。

今日も読んでくださってありがとうございます。

この記事へのコメント