映画”CHANGE”最優秀短編ドキュメンタリー賞受賞!

こんにちは。

何度かご紹介しています、映画 ”CHANGE”が、なんと、国際映画祭IFFSRV「最優秀短編ドキュメンタリー賞」を受賞し、さらに、そのほか13の賞を受賞しました。全部で14もの賞を受賞しました

今回の国際映画祭には、アメリカをはじめ世界中から500本以上の応募がありました。
以下、委員長であるデミアン・デマトラ氏の審査評です。

「CHANGE」は、他の作品とは差別化できる斬新なストーリーで、人間の脳の活用について画期的な方法を提示しており、映画祭の最高作品に選定した。

また、映画「不明点(アルポイント)」を制作したゴン・スチャン監督はCHANGEについて
「この作品の核心は優れたストーリーだけでなく、映画に込められたコンテンツだ」とし、
「世界のどんな科学者や医者も説明できなかった脳活用についての原理を気づかせてくれる、かつてない映画だ」と語りました。

まだ、ご覧になってない方、ぜひご覧ください。
紹介映像はこれです



いかがですか?

本八幡スタジオでは、CHANGEの最優秀短編ドキュメンタリー賞記念スタジオ上映会を開催しています。
どうぞ、ご参加ください。

本八幡スタジオ上映会
日時:12月毎週水曜・金曜  14:00~15:30
     ※終了時間は多少前後します。
内容:映画45分と簡単な説明
参加費:1,000円
受賞記念特典
イルチブレインヨガ体験レッスン無料チケットプレゼント
茶菓サービス


★前日までのご予約が必要です。
お電話かメールでお気軽にお申し込みください。


お友達やご家族とご一緒にどうぞ

TEL:047-311-4321
MAIL:dahnmotoyawata@live.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント