アロマオイル

こんにちは。

アロマオイルの"Bird of the Soul"が発売されてから、アロマにちょっと関心がいくようになりました。
"Bird of the Soul"は本当に良い香りです。
素晴らしいブレンドだと思います。
ロールオンタイプの容器なのでコロコロぬりやすいです。

何日か前、どうにもやる気の出ない時がありました。
怠ける理由をあれこれ考えようとしていたのですが、ふと、ずいぶん前に買って、そのままあまり使うことなく忘れられたオイルがあるのを思い出しました。
”ミント””ヤングバラ-”というブレンドオイルです。
持ってるオイルを全部類塗りたくってみよう!と思いつきました。
(使い切るということではありませんよ。全種類つけてみるということです。)
2番チャクラから7番チャクラ、首筋や足の裏の湧泉、手のひら、などなどつけまくりました。
すごいことになりました
頭にミントの風が吹き、体中からいろんな香りが漂っていました。
とってもさわやかになって、バウメディテーションをして、元気になりました。
スタジオにアロマの香りがたちこめて、私が人間ディフューザーになったようでした。
でも、ちょっとやり過ぎだったと思います。
(真似しないでくださいね。)

そして昨日、会員さんに、アロマオイルの簡単な香りの楽しみ方を教えて頂きました。
湯のみくらいの器に熱いお湯を半分くらい入れて、オイルを2滴くらいたらすというもの。
やってみました
新参者のローズマリーを3滴。3滴落ちたので3滴。
やさしく上品に香ります。
人間ディフューザーよりずっといい感じです。
簡単でとっても気に入りました。感謝です。
これはおすすめですので、ぜひやってみてください。
ヨガをしながら...

反省して、アロマの本、買いました。

今日も読んでくださってありがとうございます。

http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/
イルチブレインヨガ本八幡スタジオ


TEL:047-311-4321

この記事へのコメント