「きっと大丈夫セミナー」と「脳の力を知る!ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会」

こんにちは。

昨日は「きっと大丈夫セミナー」でした。
キャンセルなどもあり、出席者3人だけでしたが、こじんまりと仲良く、でもエネルギーは大きく動いて、4番チャクラに封じ込められていたものが溶けていったようです。

胸の真ん中にある4番チャクラはストレスで詰まるツボと言われています。
いろんな種類のストレスがありますが、あえてまとめて言うなら「自分を否定するエネルギー」と言えるかもしれません。

誰かが「きっと大丈夫」と言ってくれたとしても、最終的に言うのは他でもない自分自信です。
受け入れようとしない頑固な自分に気づいてみましょう。
ただ頑固なだけ~です。
気づいた瞬間から、冷たい氷が溶け始めます。

そして来週は、お伝えした通り”脳の力を知る!映画「CHANGE」の上映会”です。

頑固な脳をほぐすきっかけになるかも!です。
かも!ではなく、ほぐれ始めます。

ドキュメンタリー映画「CHANGE」上映会

日 時:11月19日(水) 
    14:30~16:30
内 容:脳の力を知る映画「CHANGE」の上映(45分)
    脳の柔軟化体操「皿まわしエクササイズ」、呼吸瞑想など簡単なトレーニング
     ※体操などのトレーニングは、参加者の状況に合わせて変わることもあります。
参加費:1,000円 


「CHANGE」についてはこちらをご覧ください。


予告編もご覧ください。




ホームページからのご予約はこちら



お電話はこちら
047-311-4321

考えるのはもう充分。
行動してみましょう

こころよりお待ちしています。


     

この記事へのコメント