へそヒーリングで頭寒足熱、免疫力アップ!

こんにちは。
最近、はまっているへそヒーリング
へそヒーリングをした会員さんの様子をいくつかご紹介します。

 お腹だけでなく、腰や背中も温かくなり、呼吸が非常に深くなりました。

 お腹が温かくなり、硬かった右の股関節が柔らかくなりました。

 体が芯から温かくなり、心が落ち着きました。

 体が温かくなり、集中力が増し、体が柔らかくなりました。

どなたも体が温かくなり、心身の緊張がゆるんでリラックスするようです。
そしてその温かさがいつもより長時間維持されるようです。
体温アップは、免疫力アップのための基本的な条件のひとつですし、
これからの季節、夏の冷えや夏バテ対策にもなります。
お腹が温かいということは、頭寒足熱になっているということでもあり、そんな時は、どんなに暑くても、気が上にあがってのぼせるような暑さではなくなります。
いつも体の中心がしっかりしていて、心身ともに安定感がでてきます。

私のお気に入りのへそヒーリング、ぜひご体験ください。
ご好評につき、6月も体験レッスンお申込の方にはへそヒーリングをプレゼント致します!

ご予約はお気軽にお電話かホームページからどうぞ!

TEL:047-311-4321
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

ありがとうございます。

この記事へのコメント