アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


お仕事の合間にリセットできる!1分運動がとってもオススメ!

2017/07/26 18:39
こんにちは。

この間の月曜日はスタジオはお休みでした。
それで、午前中はイルチブレインヨガの講師達が集まって、脳をピカピカにするスペシャルトレーニングをしました!
トレーニング前後に、ブレインスクリーンで(心の目で)自分の脳を観察して脳の絵を描いてみました。
(この、脳の絵を描くというのが結構重要らしいです。)
私の場合、右半分が重くて暗かったのが、ピカピカになりました!

そしてその後の会議では、毎時0分になるたびに、つまり1時間おきに地球市民1分運動で心身をリセット。

毎日、朝から晩まで会社でお仕事の方は、あらためて長い時間をとってトレーニングするのはたいへんですよね。
そんな方におすすめなのが地球市民1分運動です。

できれば1時間おきにアラームをかけて、それが難しければ、スケジュールに合わせてアラームをかけて。
まずは1週間、続けてみてください。
ストレスのかかり具合が変わり、集中力、持続力が増してくるのが感じられると思います。

こんなふうに…

上の映像の会社では、なんと!ありがたいことに全社員が一斉に1分運動を始めていますよね。
でもそうではない会社の方も大丈夫です。
以下をご覧ください!


他にもトイレに立った時に手首や足首を振るとか、首や肩を回すとか、できることをして1分間、体に集中します。

地球市民1分運動についてはこちらをご覧ください。
http://earthcitizen.jp/oneminute

1分間は自分に心を込める時間。
自分への真心が、そのまま自分のエネルギーになります。
楽しくやってみてください。



イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

お問合せ・体験レッスンのご予約はこちらへどうぞ。
私、下瀬が担当致します。

☎ 047-311-4321
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ビジョン・パートナー 大募集!

2017/07/08 14:59
こんにちは。

最近の会員さんのうれしい言葉

ビジョン・パートナーが見つかりました!

おお!
素晴らしすぎて驚いて、そしてとってもうれしくなりました

この方はお弁当屋さんを1年半くらい前に始めた方です。
お弁当屋さんを通して社会に貢献するというビッグな志を持って、10年計画をイルチブレインヨガ入会前から立てておられ、ちゃくちゃくと計画通りに進んでいらっしゃいます。
このヨガとの出会いは特にメンタル面で役に立ったと言って頂き、うれしいです。
以前「メンタルが弱いから君には無理だ」と言われたことがあったそうです。
以前はどうだかしりませんが、今、ぜんぜん弱くないです。

この方のビッグな志を知っていたので、お店のパートさんが決まった話をなさっている時に「ビジョン・パートナーですか?」と尋ねたことがありました。
その時の「ビジョン・パートナー」という言葉がずっと心に残っていたそうです。
そして、とてもつもなく早く引き寄せてしまいました!
素晴らしいです!

お弁当にも世の中への愛がこもっています。

お近くの方はぜひ行ってみてください。
ビッグな志を内に秘めた、とても優しげな店長さんがいらっしゃいます。

ここです!

弁当・総菜「イタミリオ」
http://itamirio.com/

そしてわたしも
実はビッグな志を持ってがんばっています!
ビジョン・パートナー、大・大・大募集です!
脳教育を通して自分もみんなも元気にしていく人!
健康と幸せ・平和を創造していく人!

お待ちしています

「脳教育」って?
こちらをご覧になるとわかりやすいかもです。
http://www.excite.co.jp/News/release/20170703/Prtimes_2017-07-03-3943-274.html


画像


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる