自らを癒すBHPトレーニングとビジョン瞑想

こんにちは。

最近のお気に入りトレーニングは、BHPトレーニング

頭や手足の爪の付け根を爪の先で押してみて、痛いところを見つけてヒーリングします。

なんか変なトレーニングですが、脳がシャキーン!っとして、体がみるみる軽くなるのと同時に、私の場合は、自分の中の心の大問題を見つけました!
見つけたらこっちのもん!真心込めてひたすらヒーリングします。

毎日、続けていると鈍くなっていた体の感覚が目覚め、脳の感覚も目覚めていきます。今まで感じられなかった体のことや内面のことまでわかるようになり、洞察力とヒーリング能力が増していきます。自分のことがヒーリングできる分だけ、他の人へのヒーリングも深くなっていきます。

それにしても、ほんとにここのトレーニングは「ステキな雰囲気」とか「おしゃれな演出」とかにはほど遠いものばかりなんですよね〜。
雰囲気より効果重視。

実はまだ、もっとおもしろいというか、変というか、超短時間で軽くなるトレーニングもあります。
私の知る限り、イルチブレインヨガ史上これ以上変わっているものはないでしょう!

さて、今年は30日までレッスンがあります。
新しい年をすっきりして迎えるために、ぜひ、イルチブレインヨガのレッスンをご体験ください。
BHPトレーニングと脳ヒーリング瞑想で、今年のすべてを洗い流しましょう!

体験レッスンのお申し込みはこちら

心よりお待ちしております。

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
TEL: 047-311-4321

https://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント