イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS へそヒーリングキャンペーン!

<<   作成日時 : 2016/05/25 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
先日、研修会でへそヒーリングをしました。
おへその周りをちょこちょこ優しく押さえるだけなのに、短時間で驚くほど体が温かくなり、肩や股関節がほぐれました!
上がらなかった腕が完全に上がるようになった方もいました。
左右のバランスも強制されていました!
研修会場のあちこちで驚きの歓声が上がっていたので、簡単で効き目抜群のようです。

とても感動して気に入ったので、
おへそヒーリングキャンペーン
をすることにしました!
体験レッスンをお申込みの方に、へそヒーリングを無料でご提供します!
ぜひご体験ください。

おへそヒーリングキャンペーン
5/31まで

体験レッスン参加費: 2000円
特典
@おへそヒーリング無料
Aオーラカウンセリング無料

お申込みはお電話かホームページの体験予約フォームからどうぞ!

心よりお待ちしております!
ありがとうございます!

TEL: 047-311-4321

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へそヒーリングキャンペーン! イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる