アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


へそヒーリングで頭寒足熱、免疫力アップ!

2016/05/30 18:19
こんにちは。
最近、はまっているへそヒーリング
へそヒーリングをした会員さんの様子をいくつかご紹介します。

 お腹だけでなく、腰や背中も温かくなり、呼吸が非常に深くなりました。

 お腹が温かくなり、硬かった右の股関節が柔らかくなりました。

 体が芯から温かくなり、心が落ち着きました。

 体が温かくなり、集中力が増し、体が柔らかくなりました。

どなたも体が温かくなり、心身の緊張がゆるんでリラックスするようです。
そしてその温かさがいつもより長時間維持されるようです。
体温アップは、免疫力アップのための基本的な条件のひとつですし、
これからの季節、夏の冷えや夏バテ対策にもなります。
お腹が温かいということは、頭寒足熱になっているということでもあり、そんな時は、どんなに暑くても、気が上にあがってのぼせるような暑さではなくなります。
いつも体の中心がしっかりしていて、心身ともに安定感がでてきます。

私のお気に入りのへそヒーリング、ぜひご体験ください。
ご好評につき、6月も体験レッスンお申込の方にはへそヒーリングをプレゼント致します!

ご予約はお気軽にお電話かホームページからどうぞ!

TEL:047−311−4321
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

ありがとうございます。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


へそヒーリングキャンペーン!

2016/05/25 15:23
こんにちは。
先日、研修会でへそヒーリングをしました。
おへその周りをちょこちょこ優しく押さえるだけなのに、短時間で驚くほど体が温かくなり、肩や股関節がほぐれました!
上がらなかった腕が完全に上がるようになった方もいました。
左右のバランスも強制されていました!
研修会場のあちこちで驚きの歓声が上がっていたので、簡単で効き目抜群のようです。

とても感動して気に入ったので、
おへそヒーリングキャンペーン
をすることにしました!
体験レッスンをお申込みの方に、へそヒーリングを無料でご提供します!
ぜひご体験ください。

おへそヒーリングキャンペーン
5/31まで

体験レッスン参加費: 2000円
特典
@おへそヒーリング無料
Aオーラカウンセリング無料

お申込みはお電話かホームページの体験予約フォームからどうぞ!

心よりお待ちしております!
ありがとうございます!

TEL: 047-311-4321

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


胸に咲くバラ

2016/05/23 12:18
こんにちは。
昨日22日(日)は手のひら開穴トレーニングでした。
手の平のツボを開いて、手から胸、そして全身にエネルギーを循環させました。
とてもよくエネルギーが通っている状態で、ペアになってエネルギーヒーリングも少ししました。

参加者が奇数でしたので私も入ってヒーリングしてもらいました。
胸のツボ、ダン中と下腹の丹田がみるみる温かくなり、手足も温かく、満たされていく幸せな感じがしました。
私をヒーリングしてくれた会員さんは、マリア様のような人のイメージが自分に覆いかぶさり、胸のツボに手を当てた時は、胸に薔薇が花開いていくのがしっかりと浮かんできたそうです。
心温かく満たされていく感じがしたのもうなずけます。
素晴らしいヒーリング能力ですね。

後になって、マリア様のようなイメージは、神話に出てくる地球の女神「マゴ」ではないかと、ふと、思いました。
そしてますます幸せな気分になりました。

午後は、胸に咲くバラと共に、京成バラ園に行って来ました。
いつも頑張ってる主人を誘って。
何年も前に行った時はバラがなくて緑の景色だったのに、見事に一面のバラでした!
とても癒される時間を過ごせました。
バラのソフトクリームもおいしかったです。


画像


画像


画像


画像


幸せな時間に感謝します。

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/
047−311−4321


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


体と心のツボを開くトレーニングを2つ!

2016/05/18 17:17
こんにちは。
ツボを開く2つのトレーニングをご案内します。
その名も開穴トレーニング
「かいけつ」と読みます。

1つ目は、手のひら開穴
誰でもできる簡単な方法で手のひらのツボを開きます。
手のツボが開くと、肩や胸・背中などの緊張も取れて楽になります。
手のエネルギー感覚も良くなりますので、体にエネルギーを巡らせてヒーリングもできます。

2つ目は、胸のツボ開穴
これまた誰でもできる簡単な方法で胸のツボを開きます。
胸のツボが開くと、ストレスが解放されて心が温かく自由になります。自分や人に優しくなれます。

ツボが開くということは、心が開くということだと感じられると思います。
心の扉を開くのは時に恐れを伴いますが、そこに他人を見ているからです。
心を開く相手は自分自身なのです。

体と心のツボを開く2つのトレーニング

日時
@手のひら開穴 5/22(日)10:30〜12:00
A胸のツボ開穴 5/29(日)10:30〜12:00
※前後に説明とティータイムが10〜20分くらいずつ入ります。

参加費@ A それぞれ2000円
@とA両方受講の場合は2つで3000円

お気軽にご予約下さいね。
お待ちしています!

TEL 047-311-4321

ホームページのイベント申込フォームからもお申込みできます。
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

ありがとうございます。*\(^o^)/*
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お茶瞑想

2016/05/13 12:49
こんにちは。
ゆったり落ち着く「お茶瞑想の」のご案内です。

お茶瞑想

日時: 5/17(火)
14:00?16:00
参加費: 2000円

体を動かした後にゆっくりお茶を飲みながら体を感じる瞑想をします。
瞑想とは今この瞬間に留まり続けることです。
お茶が体をめぐる感覚を通して「今」に集中します。
その感覚を通して脳の感覚が目覚め、体が温まり循環が良くなります。
思考が多く地に足がついてないような方には特におススメで、比較的簡単にグランディングできます。
今回のお茶は、その昔、秦の始皇帝が3つの不老草に数えたといわれる「かくれみの」の葉のブレンドティーです。
「かくれみの」の体と心に及ぼす心地よさもじっくり味わってください。

期待できる効果:集中力UP、冷え性改善、便秘解消等のデトックス効果、ストレス解消、リラックス、精神の安定、等

お申込みはこちらまで
047-311-4321

ホームページのイベント申込フォームからもできます。
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/event/%e3%81%8a%e8%8c%b6%e7%9e%91%e6%83%b3-20/

お待ちしています??*\(^o^)/*

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


悟った後に

2016/05/11 15:30
こんにちは。

とっても久しぶりに更新します。
ilchi.jp 希望の手紙から「悟った後に」をお送りします。

悟った後に

多くの人々が悟ることを熱望します
私は人々に尋ねます
「なぜ悟りたいのですか?もし悟ったのならその次に何をしますか?」
世の中で生きて悟りを得ても
そのまま何もせずに消えて行くなら
そのような悟りは心もないただの知恵であり
真の愛がない悟りに終わるだけです

広大な荒れ地の真ん中であっても
一輪の悟りの花を咲かせることができたら
その花がいつか百万の花を咲かせることでしょう

悟りは真の愛の回復です
真理に出会った魂はその愛で世の中を治癒し地球を生かす仕事をします

真の悟りは現実の中で証明されます
本当に悟った人は本来の自分に戻り
現実に世の中を変化させる人です

これが悟った人の真の愛であり
悟った後に選択すべき行動なのです

一指 李承憲(イ・スンホン)




イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/

047-311-4321




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

イルチブレインヨガ本八幡スタジオ 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる