イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に帰ってきた!

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュージーランド瞑想プログラムを終えて、昨日日本に帰ってきました。

あっという間だったのに、浦島太郎のように、随分と時が流れたような、不思議な気分。

アースビレッジの深い森の中にある、120歳の人生の階段を登ったからかなぁ、、、

それとも、樹齢1000年以上のかくれみのの木や、樹齢3000年や2000年のカウリの木に出会ったからかなぁ、、、

それとも、早朝、大きなハルルの滝のすぐそばで、ゴォ?ッという水の音で全身洗い流したからかなぁ、、、

何かがチェンジしている

そしてまた続きを始める

素晴らしい時間に感謝

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本に帰ってきた! イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる