イルチブレインヨガ本八幡スタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳が勝手にヨーグルト!

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュージーランド瞑想に行く少し前に買って開封していた豆乳が、さっき見たら豆乳ヨーグルトになっていました!
こんなこと初めて!
今まで豆乳からヨーグルト作る時は、種になる豆乳ヨーグルトを少し入れて、温かいところにしばらく置いて、時々様子をみたりして、、、とやっていましたが、冷蔵庫の中で勝手にヨーグルトになってくれていました!

以前の私なら、げぇ?っ、なにこれ!って思って捨てたと思いますが、今の私はわくわくしながら、きな粉かけて食べています。
とってもまろやかな味です。

すごく幸せになりました。
豆乳さん、ありがとう

画像

器がこれしかなくて、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳が勝手にヨーグルト! イルチブレインヨガ本八幡スタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる