成績が一気に30番以上アップ!・・・皿まわし・脳波振動・つま先たたき21日間で!

こんにちは。

前回、21日間の皿まわしの奇跡をお伝えしましたね。
今日は、その方の中学生のお子さんのうれしい効果をお伝えします。

皿まわし10回、脳波振動10分、つま先たたき10分、を21日間しました。
回数はお母さんほど多くはないですが、結果は驚くほどでした!


体が柔軟になった。

腹筋がついた。

もともとそんなタイプではなかったのですが、学校の演奏会の指揮者に立候補した。
 そして、オーディションで選ばれた。

テストの順位が一気に30番以上上がった。

素晴らしい!

お母さんが、自信感がついたようだとおっしゃっていました。

そしてスタジオで、「トレーニングをするとなぜか成績も上がるのだ」という話をしていたら、家に帰ると自分の子供の成績も上がっていてびっくりしたそうです。

子供って本当にすごいなあと思います。

以前のブログに書いた、エルサルバドルの子供たちの例をぜひご覧になってください。
驚くほどの効果がありました。

こちらの記事です。



また、他の会員さん方からも、
腕が細くなり、ウエストが3センチ細くなった。
胃の調子が良くなった。
否定的思考に何時間もとらわれていたのに、それがなくなった。
などの効果を聞いています。

そして、21日間やると習慣になり、皆さんさらに続けていらっしゃいます。

皿まわし、つま先たたき、脳波振動のステキな組み合わせ♪
スタジオでお教えしています。
ご興味のある方はどうぞいらしてくださいね。

お待ちしています。

http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/
イルチブレインヨガ本八幡スタジオ


TEL:047-311-4321

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント