「懺悔」は超肯定的なエネルギーを生む!

こんにちは。

最近、アクアマリン修練をしている方が周りにたくさんいます。
「皿まわし」と同じく流行ってるのかしらね。
4つの魔法の言葉を使ったトレーニングです。

「ごめんなさい」
「許してください」
「ありがとうございます」
「愛しています」


聞いたことがある方も多いのではと思います。
この4つの言葉には自らのエネルギーをチェンジさせる力があります。
自らのエネルギーがチェンジするので、当然、環境もチェンジしていきます。
言葉もエネルギーですからね。

そしてアクアマリンは、浄化作用の強い水晶でさえも浄化するというほど、周りのエネルギーをきれいに変化させる石だそうです。
なので、この言葉を使ったトレーニングを「アクアマリン修練」と呼んでいます。

アクアマリン修練をしていると、たくさんの懺悔や許し、感謝と喜びと愛がわいてきます。

ですが、「ごめんなさい」と「許してください」が、とても否定的に感じられていやだという方もあります。
はてさて本当に否定的でしょうか。

「ごめんなさい」は懺悔の言葉ですが、心からの懺悔をした時、本当に許すことができます。
そして許しは感謝になり、愛になります。

そのように、心からの懺悔はとても肯定的なエネルギーを生みます。
次への一歩になる大きな成長のエネルギーです。

ある方が言ってました。
「アクアマリン修練をした後はきれいになる」と。
内からの輝きがあらわれてくるようです。

感謝と愛だけ唱えているほうが心地よいかもしれません。
でも、懺悔から始めてみてください。
本当に流したかったものが流れていくと思いますよ。

その方に必要な変化をもたらす「アクアマリン修練」、奥が深いです。

http://ilchibrainyoga-motoyawata.com/
イルチブレインヨガ本八幡スタジオ


TEL:047-311-4321

この記事へのコメント