八幡神社へそクラブ

こんにちは。

11月の八幡神社へそクラブのご案内です。
八幡神社へそクラブは毎月第2木曜日です。

先日の八幡神社へそクラブはとても好評でした!
皆さん、お互いにはっきりわかるくらい顔色が変わってスッキリされました。
短時間で肩がほぐれたり、視界が明るくなったり、軽くなったり、温かくなったり、、、

中でも、2年くらい前から原因不明のお腹の重さで、立つのも歩くのもままならない70代の女性は、終わるとお腹の重さはなくなり、しっかり立つことができ、歩行も楽になりました。
顔は明るく輝いて見え、とても若くなられました。
「また歩けるようになって好きな旅行に行ける!」と喜んでいらっしゃいました。

そして2日後に、その方にお電話してみたところ、「すごく調子良くて、まるで別の人になったみたい。ちゃんと立っていられる。本当に行ってよかった。」とおっしゃってました。
お電話の声も初めて聞いた時とはぜんぜん違っていて、言葉がはっきりして力強く、話すペースも速くなっていました。
本当に別の人みたいでした。
とっても嬉しかったです。

そして、とても明るく神聖な空気の中でするへそヒーリングと呼吸瞑想は、心身の深いところまで癒されるようでした。

へそクラブの前後に、神社にご挨拶をしました。
終わりのご挨拶の時、お賽銭を入れてなかったのに、チャリンとお賽銭の落ちる音が聞こえました。(*^_^*)

ありがとうございます。

では、次回へそクラブは

日時:11月10日(木)
9:45〜11:00
場所:市川八幡神社 社務所1階
*市川駅北口を出て、国道14号を越えてまっすぐ行った突き当たりにある神社 駅から徒歩5分
参加費:500円
服装:お腹をしめつけない動きやすいもの。お腹にボタンやベルトのないもの。
持ち物:バスタオル、水分補給用のお水かお茶

ご予約・お問合せは:
イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
047-311-4321

へそクラブ専用メール
hesoclub.100@gmail.com

画像



この記事へのコメント